はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

タロット占いモニター募集

当方の占い技術の向上にご協力いただけるモニターさんを募集します。
  1. ご相談内容とそのお返事を当ブログに掲載してもよい方。
  2. お返事までに数日~十日前後かかることをご理解いただける方。
  3. お返事の順番が前後しても構わない方。
  4. 短くても構わないので感想をいただける方。
  5. 人の生死・病気の有無・犯罪に関わること・他人の不幸を願うもの等はお受けできません。
  6. 余所で既に質問済みの事柄を内容を変えずにそのまま相談することもご遠慮ください。
以上をご理解いただける方、「HNと相談内容」をコメント欄へ投稿してください。
一次締め切りは2014/3/31とします。
どうぞよろしくお願いします(・ω<)☆
 
20140313

締め切りました。またの機会をお待ちください。
20140401