はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

2/10〜16の運勢

タロットカードで今週の運勢を見てみませんか。
次の三枚からお好きなものを一枚選んでくださいねー。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ペラリ。
 
 
 
左 金貨3逆
自分の力を過信して努力を怠ってしまいそう。
なんだか気持ちがふらふらして、やらなきゃいけないことも棚に上げてしまったり。ToDoメモ作ってチラチラ見てはいかが。
 
中央 剣クイーン逆
何でもかんでも噛みつきたい気分。しかも感情に任せてやっちゃうから周りも困っちゃう。
その一言、そのクレームは本当に必要か、頭の中で三つ数えて落ち着いてから口に出そう。
 
 
 女帝
お母ちゃんありがとう!お母ちゃんの豊満な愛でぼく安心して遊べる!ご飯おいしい、お布団ぐっすり、満たされるぅ!
的な。心に余裕ができそうなので自分にも人にも優しく出来るのでは。
創作活動してる人なら今手がけてるものがうまくいったり評価されたりするかも?
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦、また来週~?
 
 
 

 

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico

Tarot of the Magical Forest/Tarot del Bosque Magico