はてげし。

山形のタロット占い師見習い、三毛野げし(げっしー)がなんか書きます。占いの他には山形の美味しいお店とか。

はてげし。

はて。ブログのお名前は「げしぶろ。」じゃなかったかしら。

はい、本日より「はてげし。」に変わります。

ぐぐったら他にその名前を使ったブログさんがありましたので変更しました。

あらためましてどうぞよろしく。

 

 

いやー、年末も押し迫って雪もモッサリ積もって寒うございますな。

確かに12月に雪が降る地域ではありますが、いつもより前倒しだった感があります。量はそんなでもない。でもこれから降り続くっぽいので恐怖です。

新しいママさんダンプ欲しいかもしれない。ウチの、プラ部分無い頑丈なやつだから重いの(´・ω・`)

ママさんダンプ、通じない地域もあるよね…コレですコレ↓

 

 

コレ使ってズバババッどすっガッどっグッグッグ…ぐぬぬぬ…ズン!とかやるです。

日頃運動不足なので次の日には筋肉痛必至。しかし外には更に降り積もる雪。わーい、賽の河原ー 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

(・ω・)丿 でわっ